2010年4月1日木曜日

迎えて頂いて1年。>ナナちゃん

薄い色目のキジさんの「ナナちゃん」
後から家族に加わった「チビちゃん」と仲良く暮しています。


チビちゃんの影響か
猫じゃらしに熱中するようになったそうです。

以前なら、少し遊んで「もう、いいわ」って
他の部屋に行ってしまってたナナちゃんですが
今ではチビちゃんの絵版がないくらい
熱心にねこじゃらしの動きに合わせてジャンプしたり
走り回ったりしているんですって。


チビちゃんと毎日やってる取っ組み合い
すごい迫力で、最後のにらみ合いは
チビちゃんが目をそらして終わり。

チビちゃんぐんぐん大きくなり
ナナちゃんを越えました。

挨拶や追いかけっこをしたり
仲良くくっついて寝てる2匹を見るたび
「2匹いてよかった」としみじみ感じてるママ。



詳しく書き送ってくださったママのメールを
一部分だけ頂きますね。

「ナナと暮らした一年はとても充実していました。
 主人や息子たちは『うちの猫はとても可愛い。
 どちらもすごい甘えただ』と感心しています。
これからもナナやチビと幸せに暮らせるよう願っています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿