2010年4月4日日曜日

高いとこ大好き!>しぃくん

台所の棚の上でゆったり=^∇^*=♪

最近、「くぅくん」と「しぃくん」のために
キャットウォークを手作りされたそうです。

オオーw(*゜o゜*)w素晴らしいキャットウォーク!

「くぅくん」と「しぃくん」は
2匹仲良くベランダを眺めたり、一緒に眠ったり
本当に兄弟じゃないの?と言われるくらいに
ぴったりひっついたり喧嘩したり遊んだりしてるとか。

しぃくんは★あにまるライフ豊中★に保護中
少し風邪気味さんでした。

カリシウィルスの保菌ねこさんになってたようで
水を飲んだり、ちょっとしたきかっけで咳をするのが続き
常備薬として、咳止めと点眼薬を貰ってるそうです。

仲良しの「くぅくん」にもうつってしまったようで
とても申し訳ないことです。


この子たちのために、冬は加湿器2台と
エアコンで暖め、湯たんぽ置いて…
家族の中心なのですって。

基本的には健康で、ご飯もよく食べ元気!

しぃくん、なかなか「にゃー」と鳴かない子
だったけれど、インターフェロンを2度
咳止めを何度か飲んだころから
大きな声で「にゃー」と鳴けるようになった。

最近は、人が見えなくなるとにゃーと呼んだり
うんちが出る前、出た後ににゃーと教えてくれたり

「気がつかなくてごめんね。。。と思いながら
 ちゃんと鳴いてくれて、とても嬉しくなっています。」とママ



0 件のコメント:

コメントを投稿