2010年4月12日月曜日

毎日とっても幸せ。>コロンちゃん

チャチャさんに続いて、コロンちゃん
「大好きなお兄ちゃんと一緒」シリーズかな。(^ー^* )フフ♪



コロンちゃん
手術は早めにして頂いてました。

手術という大きな出来事をご家族でしっかり受け止め
小学生のお兄ちゃんにも
「なぜコロンは手術をしなくてはいけないか…」など
一緒にコロンちゃんの身体について考えて来たそうです。

コロンちゃんの退院の時に、卵巣・卵管を持ち帰らせてもらい
家族で『コロンよく頑張ったね、おかえり、痛かったやろうね』と
一緒に乗り越えて来た感じです。…と

大きなケガもなく、元気にすくすく、
体重は12〜13kgくらいで中型です。

また犬舎に遊びに来てくれるそうで、楽しみです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿