2010年4月14日水曜日

おめでとう!1歳>チビマルくん

チビマルくん、4月3日で1歳のお誕生日を迎えました。
毎日、お母さんと一緒に事務所に出勤してる
チビマルくん、お利口な看板犬です。

お散歩では、知り合いの人やワンちゃんに会うと
おすわりをして待っていますが
引っぱりは、強くて大変だとか(^_^;)


ヘルパーさん、新聞屋のおっちゃん
生協のお兄ちゃんなどなど
人が大好きなんですって。(^_^)


猫は声をあげて追い掛けます(^_^;)が
お家でも事務所でもほとんど鳴かないし
いい子に育ってます、と仰る
お母さん(´m`)親バカだそうです。

安心し切った寝顔ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿