2010年4月7日水曜日

猫背じゃないわよ。>Mieちゃん

暖かくなり、Mieちゃんも何だか、外の様子が気になる様です。

最近はすっかり甘えん坊になって
パパが椅子に座れば、膝の上
横になれば、おなかの上に…といった感じで
なかなか写真も撮れない状況だそうです。

テレビで猫の鳴き声がすると反応して
一緒に鳴いてる事があるそうです。


何故か…寝る時は前脚を伸ばして、カラダを真っすぐに寝てます。


先日、寝てるはずのMieが目を閉じたまま、結構大きな声で
「にゃ〜、にゃ」と(´m`)「猫も寝言を言うんですね」とパパ。

パパの出勤は早〜い!
Mieちゃんは、半分だけ目を開いて見送っているらしいです。
ちょっと目つきがコワイんだって。(o^-^o)

なんにせよ、可愛がって頂いてるようで何よりです。(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿