2010年4月4日日曜日

フレンドリーと元気が自慢!>らむねちゃん

らむねちゃんの近況を12月に頂戴してたのに
ちょうどimokoのpcのクラッシュで消えてしまってました。
申し訳有りません。

「ひなちゃん」姉妹の「らむねちゃん」
「ひなちゃん」がブログに載った時に
本当に「らむねちゃん」にそっくりで驚いたって

いろちがい〜。↓

10月2日に狂犬病予防接種&飼犬登録
11月14日に不妊手術

淀川河川公園では、相変わらず大暴れ
小型犬とのぶつかり稽古の時は、ちょっと気を遣うとか。


挨拶上手な「らむねちゃん」
初めてのお友達に対して吠えられても
「なんで吠えるの?」って不思議そうに
少しずつ近寄って、結局仲良くなれちゃうらしい。
いい子だね。(^_^)

フレンドリーなところ、元気な所は
ママにとって、とっても自慢。


先日、大きな犬に追い掛けられ
1人(1匹?)で帰ってしまい
公園から家まで大きな道路が2つ
ママがパニックになりそうだった…

「たむちゃんは、いくつ道路を横断したのかな?と
 考えると、ほんとに無事で良かったと
 親切な人にも助けられラッキー犬ですね。」とママ

0 件のコメント:

コメントを投稿