2011年1月4日火曜日

マリーちゃんと従姉妹。

年末の30日に散歩に行った時に
マリーちゃんの従姉妹に会いました。


マリーちゃんは(←クリックすると保護当時のアップに)
昨年2月に★あにまるライフ豊中★に来て
1ヶ月足らずで家族として迎えて頂いた子。
当時は「可憐なマリー姫」だったけれど
家族を得て、活動的に毎日楽しんでいますよ。


さて、マリーちゃんの従姉妹っていうのは…
マリーちゃんのお母さんの妹さんのお家に居る
シェルティのオーレちゃんです。

オーレちゃんは、ブリーダーさんを
卒業して来たらしいです。

オーレちゃんにはお姉ちゃんが2人居ます。
ご家族でお散歩に来られた時に
「マリーちゃん元気?」って訊ねたら

11月末に会いに行ったときの
写メを、お姉ちゃんが見せてくれたんです。


imoko:それ!それちょーだい!


わぁ〜♪生き生きと元気そうだ〜。

マリーちゃんこのごろは散歩で出会うお友達と
追いかけっこして、取っ組み合いして
とてもハイになって遊ぶんだそうですよ。


広い場所で駆け回り、呼びがシッカリ効くとのこと。


あれ?マリーちゃんウエストはどこに行ったの?

(あれ?お前が言うなって声も聞こえるわ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿