2011年1月4日火曜日

シッポ見えてるよ。>わさびくん。

12月初旬に頂いた
わさちょこまんまさんからのメール

ご紹介が遅いって!>imoko


では途中から〜↓

ところでこの季節、なかなかこたつから出て来ません(^^ゞ

暑くなると、頭を出して、また冷えてくると、そのまま後退りでまたこたつの中へ帰って行きます。そのずぼらさが、また可愛いのですが(笑)

しかも今朝は、尻尾と足先だけ出しているのが愛らしく、思わず撮っちゃいました☆

こたつに手を入れて撫でても、すぐに喉をならしてくれます♪
また、すごくお利口さんで、下の子が不意にパンやお菓子を差し出してしまっても、わきまえて食べません。
子供にも、小さいながら、わさびの可愛がり方やしてはいけない事など教えているところです。

可愛いわさちゃんは、相変わらずの人気者です(^O^)

今年もあとわずか、どうか良い新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿