2011年1月5日水曜日

う〜れしいぃ〜σ(^-^)♪>メリーちゃん

2歳半になりました。
メリーちゃんは「日常写真日記」の花ちゃんと姉妹です。

★あにまるライフ豊中★に来た時のアップは…クリック!


メリママ(若いお姉ちゃんだけど…)さんのメールを
ちょいと一部拝借して…。

小さい時からあまり身体は強くなさそうで心配の種がつかない子ですが、私達に気を遣いながらもわが道行きまくりの甘えたのおてんば娘に育ちました。

どこのおうちも同様、我家の太陽になって私達家族の心を毎日ポカポカ暖かくしてくれています。

本当に本当にかわいくて愛しくて、見るたびについ抱きしめるので嫌がられております(汗)

どうしてこんなにかわいいんだろう!!と思ってしまうくらいです(笑)

愛されてる子たちのお便り頂くたびに
しみじみ嬉しさがこみ上げます。
代表のMaryさんもよく言ってるんですよ。
「お給料も賞状も出ないけど…これが私たちの一番のお給料だ。」と。


0 件のコメント:

コメントを投稿