2011年1月5日水曜日

か〜わいぃ♪>ピコちゃんとお姉ちゃん

1月2日に「もわクン」の近況だけご紹介しました。

もわクンのお家には、一緒に迎えて頂いたピコちゃんが居ます。

自由奔放なピコちゃんは、ご家族みんなが好きで
甘えたくなったら、だれのお膝にも乗っちゃいます。

ほら!可愛いお姉ちゃんにスリスリして抱っこされてますよ〜。


もわクンは「まだお母しゃんだけ〜」なので
パパはもわクンに失恋しっぱなしで
いつもピコちゃんに慰めてもらってるそうです。

それにしても、ピコちゃん大きくなって
お膝の上でお尻がはみ出すのも時間の問題?

*幼いお嬢ちゃんのお顔
 ご家族の了承を頂いて、そのまま載せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿