2009年9月6日日曜日

どっちがどっち?の…りくとそら。

お顔が見えないと
2匹の区別がつきません〜。


顎下にぶちのあるのが「りくくん」


鼻の下にぶちのあるのが「そらちゃん」


それは、生まれた直後に空き地に捨てられた兄妹でした。
キジトラちゃん1匹に、他はみな黒×白
ほんとうに小さな、みな100g弱くらいの6匹

猫と暮した経験もないけれど
放っておけずに保護した方からの相談がありました。
まったく初めての経験ながら
仕事をしながら寝不足になりながら
兄妹の命をつないで下さったのは

このブログの設定もして下さったsouさんです。


母がいても、全部が丈夫に育つ事は珍しく
2時間授乳を続けても6匹兄妹のうち2匹を失い
懸命のお世話で、大きくなっていた4匹


今、大きくなってのびのびと
寛いでいる姿を見られる幸せ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿