2009年9月25日金曜日

すぐ隣に… w(°o°;)w>チャム

お試し中のチャム。

場所の変化に早く馴染む方ではないので
常にエアコンの上とか
簞笥の上が定位置だったチャム

保護して数ヶ月はなかなか
人に甘える事が難しかった子でした。


昨年6月、多頭飼いの猫さんたちの保護
yoshikoさんが軽トラに猫さんの入った
沢山のキャリーを積み込んで獣医さんに走った日

診察しワクチンや駆虫、ウィルス検査をして下さった
獣医さんの猫たちのメモに2匹だけ
「怖がり」と記してあるんです。

エイズ陽性だった「くぅ」と、チャムさんでした。

くぅちゃんは猫ハウスから出られなかったし
チャムも床に降りている時間は短くて
押入れに置いてるキャリーとかトイレとか
他の猫さんからの視線が遮られる場所に
いることが多かったです。


パパがPCをしながらテレビ観てると
隣に来てくっついて居る様です。



ほら!これも
グレーのトレパンがチャムのお父さんです。
こんなに早く甘えているなんて驚きです。

*お試し期間満了は10月5日

0 件のコメント:

コメントを投稿