2009年9月26日土曜日

霧ヶ峰〜♪>ハウル

マミィ改めココちゃんの娘「ハウルちゃん」

にぎやかな御家族の夏休みの旅行は
ハウルと一緒に長野県霧ヶ峰でした。

現場ペンションから頂いた写メなのですが
アップしそびれていました。

(一緒に写ってる長男ちゃんの許可あり(^_^)

ペットと泊れるペンション
ハウルちゃんは深夜の霧の中に脱走!

心配して探したら…
ロバ小屋にへばりついてロバさんを見てたハウルでした。
ロバや山羊がえらく気に入った様子だったとか。

貸切の露天風呂に、犬用シャワーも付随していて
「家族5人でハウルと露天風呂」が実現。
もうじき思春期の子ども達と
2度とない体験が出来ました。

ハウルがいたおかげで家族のふれあいが
とても豊かなものになっていると実感する旅です。

頂いたメールをメンバーみんなでスグ味わって
「今日は一日ウキウキだね!」って
メールを送りあった私たちメンバ−でした。
…って7月の話しです、スミマセ〜ン。

0 件のコメント:

コメントを投稿