2009年9月11日金曜日

福ちゃん&やっちゃん。

保護中は「にゃんにゃん」
家族に迎えて頂いてからは
2つの名前を持っていた「福ちゃん(にゃんちぃ)」

お姉ちゃん命名の「にゃんちぃ」は押されて
「福ちゃん」となったみたいです。


体調を崩した福ちゃん
3日程前から頻繁にトイレに行き
食欲も無く、動きも悪い。
血液検査は異常なし
エコーで膀胱を見たらキラキラと…(^_^;)
結石の恐れが有るようで、点滴と、投薬中。

少し前にお腹にしこりを発見。
最悪の結果がよぎったけれど
しこりはただの脂肪のかたまりだったそうで
腫瘍でなくてひと安心。

福ちゃんの診察に便乗して
アメショーママ改め「やっちゃん(ミーシャ)」は
ワクチン接種が済ませました。

↓動く「やっちゃん」をどうぞ〜。

やっちゃんは濃〜いアメショー顔ですねぇ。
今うちにいるSUNNYは、やっちゃんに比べるとしょうゆ顔。

やっちゃん(左)とショコラの背中は
典型的なクラシックタビーだもんねぇ。
かつての2匹の後ろ姿…。濃いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿