2009年9月8日火曜日

チャッピの身体測定(^○^)…ほか。

7ヶ月半になったチャッピ
体重8.6kg 体高45cm
首の付け根から尻尾の付け根まで50cm
頭の先から尻尾の付け根まで  60cm
大きくなりました〜。


てんかんの発作は1、2回/月で
繰り返しだけど、痙攣後の走り回りは
ひっくり返ったまま宙を掛けている状態で
以前に比べたら随分ましになったのかなぁ?と。

7、8月には、殆ど毎日の嘔吐で
一時期病院の処方食がウェットで美味しくて
用意している、お母さんの足をカリカリと催促(爆笑)

お留守番などケージの中ではシーツでできるのに
部屋にいると、何故か
玄関土間に降りてウンチするチャッピ…。(苦笑)


初めてのお泊りも経験しました。
自家製ROOM+ドッグランのペットホテルに2泊3日。
お迎えの時には責任者の方が
「全然物怖じしないし、他の犬とももめないし!!
 また来て下さい!
 ドッグランではベンチで寝てばかり
 頭がずれ落ちても寝ていました。(笑)」

などなど…(もっとある…略(^_^;)
様子が目に見えるような、近況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿