2009年9月19日土曜日

誕生日が決まった。>わさび

昨年10月に保護したわさびちゃん
決まった誕生日はありますか?のお訊ねに
保護の時に2ヶ月だったとお話しました。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

こないだ申しておりました、わさちゃんの誕生日案がまとまりました(^-^)

 「わ さび」   

  8月3日

という事にしようかと言っております。語呂合わせですが…よろしいでしょうか?f^_^;


わさちゃんの顔が、最近、丸ぽちゃく見える事が増えたのですが、安心してくれているからなのでしょうか?

ちゃんとスリムな時と、ふっくらしている時があります。

夜寝る時に、わさちゃんが一人で別室で寝ていても、布団に連れていくと喜んでごろごろ&ふみふみをして、一緒に寝てくれるので、本当は一緒に寝たいんやんと笑ってしまいます(^^ゞ

やっぱり、基本的にはシャイな子なんだなと感じます。

そんないじらしいわさちゃんが、大好きです(#^.^#)


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。


そんな、わさびちゃんのママが大好きです!imoko

0 件のコメント:

コメントを投稿