2009年9月13日日曜日

「待て!」べべ&ラッキー

保護部屋では「フェアくん」
お家ではそれまで「スポット」と呼んでたけれど
家族として迎えて頂いてからは
「ラッキースポットの『ラッキー』と変わりました。

お家に迎えて頂いてすぐに
自分で家のあちこちに
お気に入りの場所を見つけたラッキーくん


先住のベベちゃんと鬼ごっこをしたり
ベベ姉ちゃんにお母さんの様に甘え
「おっぱい〜」と言ってるラッキーくん
あなたが「ベベ(赤ちゃん)だよね〜」


↑ベベちゃんです。
淋しくなると2回の寝室から
ネズミのおもちゃ
お気に入りのヒモを持って来て
「遊んで!!」と鳴くそうです。

外から帰ると玄関で
ネズミがお出迎えしてくれるので笑えるとか。


ラッキーくん
お父さんのひげ剃りを見学してます。

「人間って不思議だなぁ〜
 大切なおひげを剃っちゃうんだ。Y(°_°)Y 」


遊び疲れて寝ていますぅ。



(*゜v゜*)ベベ&ラッキーのお母さん
画像にタイトル付けて居られました。
「待て!」だったかな。

1 件のコメント:

  1. お世話になります=^-^=
    完全な親バカですが、我ながらモデルが良いのでかわいい写真がたくさん撮れていると思います(^-^)
    わざわざ載せていただいて有難うございますm(--)m
    今後も写真追加していくので、成長過程を一緒に見届けてやって下さい☆

    返信削除