2009年9月23日水曜日

相変わらず…。>迦陵くん・胡蝶ちゃん


画像はご無沙汰なんですけど
いつもパパのコメントを頂いてるので
なんだか毎日会ってるような…。

胡蝶ちゃんは相変わらず
元気でツンデレな女王様してるそう。(-^〇^-)

このごろお喋りの回数が増えた胡蝶ちゃん
迦陵くんと一緒にパパの周りを
忙しなくうろうろしてるとか…。

…かと思ったら
無防備なかっこうで寝てますねぇ〜(*^.^*)


1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年9月23日 21:19

    いつも一人でコメント書きまくって、すいませんです^^;
    本日、迦陵と胡蝶のワクチンと血液検査・歯石取りの予定決めに、動物病院行ってきました。
    相変わらず、2匹ともキャリーバックに入るのは嫌らしく、逃げるは隠れるは^^;
    迦陵は病院でも名の知れた「大騒ぎ猫」として知られてるもので、先に迦陵から・・・と思ったら、バックから出てこない_| ̄|○ il||li
    やっとの思いで出したら、病院中に響き渡る鳴き声で大騒ぎ^^;
    看護士さん2人とうちとで押さえ込んで、やっとワクチンと採血が済みましたw
    胡蝶はというと・・・ 家では女王様のようにしてるのに、カチコチに固まってしまっていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    先生にとっては、注射もしやすい子なんですけど・・・頼むから前足でうちにしがみつくのだけは止めてもらいたかったw
    採血の結果、2匹とも水分が取れてないことが判明。
    あまり2匹とも水飲まないんですよねぇ・・・
    一応、夜にウェットフードの缶詰を半分づつあげて、水分を取れるようにしてるんですが・・・ お湯なら飲むのにね^^;
    来月の17日に2匹で歯石取り。 ・・・先生から「迦陵ちゃんはネットに入れたほうがいいかも・・・」との事で、早速 洗濯ネットを買ってきたパパでした^^;

    返信削除