2010年11月1日月曜日

クック&ワクチン証明です。

いつもママと一緒にねているクックちゃん
今年もちゃんとワクチンして頂いて、お知らせが。

真っ黒さんなんで、ちょっと露出さわって明るくしたら
なんか色あせたような画像になっちゃったスミマセン。


愛されまくり…。

ママの言葉によると…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

くろちゃんことクックは、まったりと毎日を過ごしています。
元気に過ごして・・と言いたいところですが
おとなしくてイイコなので(*^^*) まったりと、と言っておきます。

唯一ソファをバリンバリンにしてくれること以外は(笑)
この画像は取り忘れました。

遅ればせながら、ワクチンの証明書と生存確認です(爆)
2010年9月29日の読売新聞です(試読誌ですが)
2010年と記載がよく見えにくいですが、記事内容でご容赦ださい。
ワクチンの写真は毎年撮ってくれるものと、わくわくおめかし(笑)して
鼻拭いたり、ブラシしたりして行ったのに、去年と同じもの使用でした(^^;

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


(-^〇^-) ハハハハ
ソファーをバリンバリンにしてるんですな。(^_^;)

imoko猫部屋は…
昨日は、エアコンの吹き出し口を壊されました。
昨年変えたばかりのエアコン〜。仕方ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿