2010年11月21日日曜日

ティッシュの箱とたけくらべ。>ハルくん


8月に家族に迎えて頂いた、茶トラ斑3兄弟の
ぽんぽん→「ハルくん」6月初めくらいの生まれだから
生後5ヶ月半くらい、で今
歯の生え変わり中、体重は3kgくらい。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

カウンターの椅子を占領されたママ
仕方ないのでタオルを敷いたら、その上で器用に爆睡。


大きさをティッシュの箱と比べてみたら…。




最近は、こたつの中で気持ちよく…。



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そして…なんとなく「オッサン化」してる様な…。


隙間に入る「ハルくん」なんか平べったくなってる…。


そして冒頭の画像
「…まるで、どっかの風呂上がりのおっさん」ママ談。(^w^)

0 件のコメント:

コメントを投稿