2010年11月3日水曜日

頑張ってるよ!>シェルティのチーズくん

シェルティのチーズくんを迎えて頂いて1年。
大切に大切に可愛がって下さっています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お嬢ちゃんのお友達は、どういうわけか
犬の苦手な子が多いらしい。

でもチーズは吠えないし
「ハウス!」でちゃんとクレートに入ってくれる。

ちょっとずつ慣れて来て、クレートから出しても
控えめにゆ〜っくり近づくので
“チーズ”にはさわれるという子も居るんですって!


10月11日チーズくんは初めて
「わんわんパトロール」の集まりに参加して来たそうです。

たくさんの犬がいるけど
どんな犬とも平気なお利口さんチーズ。

エンジンを掛けたまま停まってる車が唯一苦手なチーズだけど
車通りの多い道もがんばってパトロールをして来たそうです。



豊中の治安を守るため?毎日頑張ってるチーズでした。

また近いうちに遊びに来て下さるそうで
楽しみに待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿