2010年11月21日日曜日

シーズーのココちゃんのママから


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あにまるライフ豊中を支えている皆様

お無沙汰しております
シーズのここ のママです

あっという間に2年がすぎました
近況報告をしたいと思います

ここちゃん とっても元気に過ごしていますよ
毎日 朝と夕のお散歩
かかさず 元気に行っています

最近寒い朝は こたつに入ってなかなか出てきてくれませんが
「ここちゃーーーん お散歩行くよーーー」って何回か
言うと やっと玄関へやってきます

寒がりここちゃんのためにフリースのお洋服を用意しました。

最初はね こここちゃんを幸せにしたいって思ってたけど
気がついたら 私が幸せにしてもらっていることに気づきました

ここちゃんと 私を引き合わせてくれた あにまるライフ豊中の皆様に
とても感謝しています

これからも大変なこともたくさんあると思いますが
お体に気をつけてがんばってください
応援しております



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿