2010年11月25日木曜日

1年経った仁くん。

昨年の今頃、家族として迎えて頂いた「仁くん」
少し前に犬舎にお預かりしてた「ゴロくん」と兄弟です。


↑夏に去勢が終ったお知らせを頂いてたのに
なかなかご紹介できませんでした。m(__)m

その後、わたしのpcがクラッシュして画像も無くなった事
お話してたら、ご自身が犬舎に見に来られた時の画像を
送って下さいました。


あぁこのオレンジのフリース私の腕だわ。
仁君兄弟が犬舎に来て、一番怖がりの「はるかちゃん」を
残して、昨年の動物愛護フェスタに参加したんでした。
仁君だけリボンしてるのは、犬舎での名付け親の
「さとしくん」が付けてくれたもの。


茶色いのが「ふわくん」ですね。


左に「コロくん」も見えます!



小さいころの「仁くん」かしこまってますね(*'ー'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿