2010年11月21日日曜日

「これも伝統」そぼろちゃん、そしてルルちゃん

マイコ改め「舞子ちゃん」の子どもたちも
生後6ヶ月、日に日にお転婆ぶりがマックスの
茶トラの女の子「そぼろちゃん」

冬になると、ヒーターなどでテーブル下が暖かくなる
そぼろちゃん宅では、猫さんは、このように
椅子で暖をとるのが伝統だそうです。
一緒に写ってるのは「ハナお姉ちゃん」


でも、この椅子は2つ。
猫さんは、そぼろちゃんが加わって3匹になったんですよ。
さぁ〜これからどんなバトルがあるのか
それとも3匹が仲良く団子になるか…乞うご期待!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて「そぼろちゃん」姉妹の、かし改め「ルルちゃん」
明日が不妊手術だそうです。
雨になるかな…寒いかな、お母さんは獣医さんまでの
ぬくぬくの段取りを考えています。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ?

兄妹の「なよくん」獣医さんに去勢のお願いはしました。
具体的スケジュール取りは未だです。


0 件のコメント:

コメントを投稿