2010年11月21日日曜日

おはぎちゃん手術完了!

8月末に家族に迎えて頂いた「おはぎちゃん」
11月のはじめには、最初の発情が来てしまいました。

それでも2回目の発情中に、手術を受けて来ました。
最近、仔猫さんの発情のタイミングが早くなってるのでは?と
ボランティア仲間から聞いてます。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おはぎちゃんが来るまで一人っ子だった「みーちゃん」
だんだんと距離を縮めて仲良しになってきた2匹

毎朝・毎晩プロレスと追い掛けっこのしあい
走り回ってるそうです。

最近は、午前中ケージの上で一緒に寝てるんですよって。






一緒で嬉しい、みー&おはぎちゃん



手術して帰って来たら、やっぱりお姉ちゃんと一緒(o^∇^o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿