2009年2月18日水曜日

だ〜れだ!


西宮に行ったタロちゃん
シロちゃんと名前が付きました。
名前を呼ぶとちゃんと来るそうです。

とても怖がりだったロッタちゃん
改めクロちゃんといっしょに
家族にくわえて頂きました。

↓こんな感じ…。

★あにまるライフ豊中★は試験的に(^_^;)
簡単なホームページを作っています。
(ブログの右肩のところにリンクしてます。)

「幸せになった子」のところに
少しずつ画像を貼ってる最中。

古い方から順番に…なんですが
ネットで募集する以前の方は
お電話で元気な様子が聞けてても
年賀状が来ても…
写メールが来る訳ではないので
子猫画像しかなかったり…。

画像を送れる環境の方には
出来れば新しい画像を送って頂きたいなぁと
ここで叫んでおくと…
手間が少々省けるか…な…(=^ー゜)ノ 

         imoko@ずぼら。

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年2月18日 22:31

    タロちゃん改め「シロちゃん」 びっくりお目目が、なんとも可愛い(〃∇〃) ぽっ
    頭のてっぺんだけ柄の入った、愛らしい子ですね^^
    ロッタちゃん改め「クロちゃん」とも、とても仲良さそうですね♪
    毎日、追っかけっこしてるのが、目に浮かぶようです^^

    2匹して、温かいご家庭に迎えてもらったんだねぇ。
    これからも、たくさん遊んでたくさん甘えて、元気にそ~だて♪

    P.S.
    HPみてますよぉ^^ ほんとにたくさんの子達が旅立っていったんですねぇ。
    あにまる様が無ければ、もしかしたら不遇の状態だったかもしれない子達。(うちの胡蝶を含めてね♪)
    改めて、たくさんの感謝をあにまる様に送ります(゚▽゚*)

    返信削除
  2. シロちゃんは
    ふにゃっとした甘えっ子。
    最初みたときは
    真っ白なのに、おつむにだけキジ柄
    (*≧m≦*)なんか、おかしい…可愛い…。

    掲載には
    「幸運の神様は後ろ髪がないって言うけど…」
    なんて書いた覚えがあります。

    ロッタ改めクロちゃんは、怖がりさんで
    投薬から逃げ回った経験…
    人に嫌なことをされた…と
    なかなか変わってくれなかったんです。

    ご家族の希望は
    「白と黒が好きなんです」と。

    アクアとハピィちゃんがほぼ決まりかけた時に
    顔をだし、勇気をだして
    お兄ちゃんに抱っこされたロッタちゃんと
    保護場所の一緒だったタロちゃんが
    2匹一緒に迎えて貰えました。

    ロッタちゃんはタロちゃんがいるから
    きっと新しいおうちに馴染んでくれたのだと
    思います。

    幸運の前髪を捕まえたのはロッタあらため
    「クロちゃん」だったってことですね。

    返信削除