2009年2月27日金曜日

ココアちゃん相変わらず甘えん坊。


いつもいつも
大好きなお母さんにくっついて居た
お膝が大好きな甘えん坊ココア。

同じダックスのバーボンくんと
一緒に暮らしていました。

突然
お母さんの引っ越し問題が発生。
行き先には既に先住3匹がいて
試してみたけど
一緒に暮らせない…w(:_;)w

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○

でも、ココアの小指に(?)
しっかり赤い糸が繋がっていました〜。

今、パパとママを独り占めしてる
ココアちゃん。

お二人とも犬が大好き!
大好きなお膝も
ちゃんとふたつあって
どちらもボクのものだもんね〜。

抱っことお出かけが、だ〜い好きで
車のドアを開けると
我先に!と車に乗り込み
助手席にちょこん!とお座りして
るんるん*でしっぽ振り降りしてるんですって。

辛い別れもあったけど
温かく包んでもらって
幸せに暮しています。

ありがとうございます。

             imoko

5 件のコメント:

  1. ヨーゼママ2009年2月27日 23:29

    ココアちゃん幸せに暮らしているのねー(*^_^*)

    返信削除
  2. そうだ!
    今気づきましたけど
    ブログのヘッダーに載ってる
    ダックス2匹が
    ココア&バーボンなんです。

    お母さんにべたべたの甘えっ子2匹でした。
    家の事情とは言え
    なんとか成らないものかと感じましたが

    今では、1匹ずつそれぞれのお家で
    愛情を注がれています。

    返信削除
  3. ヨーゼママ2009年3月1日 0:32

    そうですよねー
    うちにもポスター貼りましたもの(^.^)
    どちらも幸せに暮らしているのね~何よりです

    返信削除
  4. そうだった!
    ポスター作ってPDFで送信して
    ヨーゼママのお家の前に掲示して頂きましたね。

    このところ、一番収穫のあった
    豊中市内のあるお店に、掲示を断られてから
    保護する毎にポスターを作るのを
    サボっています(^_^;)

    結局のところ
    ヨーゼママのようにPDFで受け取って
    印刷してくださる数が一桁に留まった
    …ということで、ちょっと効果薄いなって。

    返信削除
  5. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月1日 23:11

    幸せに過ごしていたところで、突然の飼い主様とのお別れ。 辛かっただろうね、ココアちゃん&バーボン君。
    でも、しっかり赤い糸咥えられて、今の幸せを謳歌できてよかったね^^
    お出かけ好きなんて、ご家族にとっては楽しみがあっていいですね^^
    うちの迦陵と胡蝶は車=病院だから、鳴くは固まるわ^^;

    暖かく包み込まれたご家庭で、のんびり過ごすココアちゃん。
    たくさんお出かけさせてもらって、げんきに過ごすんだよ^^

    返信削除