2009年2月13日金曜日

シーズー・ララきれいになって!


西宮へ行った、シーズーのララのご家族から
ハガキを頂きました。
ちょっと見たら、誰だか判らないくらい
キレイになっています。

ハガキの隅に
「こんなにフサフサになって
 毎日走り回っています。」

「ちょっと太ったかな(汗)」と有りました。
いいです。健康的なまるい感じですから。

こんな、みすぼらしい状態だったんですもん。
治療途中でのお願いでしたが
愛して頂いて、治療をきちっと引き継いで下さって
頻繁に、ご主人が薬用シャンプーで
洗って下さったと聞きました。

いいおうちに迎えて頂いたね!ララちゃん。

画像を印刷してハガキを送って下さったのは娘さん。
ブログに紹介するお許しを頂いて…
↓こんな感じです。

4 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年2月13日 21:53

    ララっ!綺麗でふさふさっ!Σ(゚∀゚*)
    ほんとに優しいご家族の元で、大切に育ててもらってるんだろうね^^
    太ってなんかないよぉ~。シーズーらしい丸っこいフサフサ感が、とっても可愛いです(〃∇〃)
    よかったね、ララ。 温もり一杯・愛情一杯のお家にいけて^^
    ココも元気にして、フサフサになってるみたいですし、2匹とも幸せなお家に居られてうれしい限り!

    返信削除
  2. 某署から来た時には
    あちゃちゃ
    これからどうすれば…って
    少々焦ったものでした。

    もう、全て良しって感じです。
    うん、なんとかなるもんだ。

    返信削除
  3. ココママです
    ララちゃん、ふわふわだぁ
    うれしいなぁ(´∀`*)
    私とココララは同時に
    初対面して 縁あってココを迎えたのですがララちゃんのこと、とっても気になっていたのです。
    いつか 元気になった二人を会わせてあげたいなぁ

    返信削除
  4. 迦陵・胡蝶パパ2009年2月16日 22:17

    Σ(゚∀゚*) ココママ様だぁw
    雨が降る中、2匹を優しい眼差しで見つめてくれてましたものね^^
    今年の高槻フェスタでは、門の前で同窓会かな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 中は入れないから大変かもだけど^^;
    ほんとに、2匹のご家族が素敵な方々ばかりでよかった♪
    ココ・ララ! 幸せ者ぉ!

    返信削除