2009年2月14日土曜日

花ちゃん、山登り。

本日2月14日の10時には
お庭で寝そべっている…と
パパからメールを頂きました。

朝のお散歩から帰り、庭で全力疾走した後
のんびりしている後ろ姿です。

いいなぁ〜縁側!
庭で遊ぶ愛犬を眺めながら
お茶を飲む…なんて理想ですねぇ。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

メリーちゃんが回虫をリバ〜スしたけれど
姉妹である花ちゃんもお腹には飼っていたようで
昨年秋に、お尻から卵が出て来たそうです。

花ちゃんは少々皮膚が弱いらしく
湿疹で病院にはお世話になったと。
今も鼻の左後ろの湿疹を治療中らしいです。

パパ曰く
「兎に角可愛過ぎて
 ちょっとの事でも気になって…(以下省略(^_^;)

いいです、いいです。
大切にして下さってありがとうございます。
過保護だなんて申しません。

お正月には、京都の山に登ったとか。
(雪山にも行ったそうです
 何処へ行くにも家族と一緒という感じですね)
お若いパパのハンサムなお顔は、ちょっと隠しました。

お姉ちゃんと、とっても仲良しな様子
伝わって来ますね。


                imoko

5 件のコメント:

  1. ちなみに体重は12.5キロ。
    毛足も長くなって尻尾は「小悪魔AGEHA」状態です``r(^^;)
    メリーちゃんとかなり体格差があるような・・・( ̄ー ̄*)σσ やっぱし食べ過ぎなんでしょうかね・・・汗
    花ママでした。

    返信削除
  2. 大丈夫ですよ
    骨格の差だと思います。

    よく食べ、よく動いて
    ご家族に愛されて幸せで
    これ以上、なんの注文もありません。

    これからも、どうぞ宜しく〜。

    返信削除
  3. 迦陵・胡蝶パパ2009年2月14日 20:49

    花ちゃん、フサフサの毛と垂れたお耳・愛らしい顔つきで、可愛いですね^^
    京都のお山のお散歩。たくさんたくさん遊んでもらってるんだねぇ♪
    広いお家で、たくさん遊べて、たくさん甘えさせてもらって^^ でっかい幸せ掴んだね、花ちゃん。
    ワンコは小さくても可愛いけど・・・ やっぱり大きな体格の子を「ぎゅ~♪」するのが、気持ちいいんですよねw
    これからも、一杯愛されて元気に育ってね^^

    返信削除
  4. 花ちゃん元気いっぱいな姿見れて嬉しい!
    どうしてるかなぁーって我家でいつも交わしてる話題です。
    メリーは現在9.6kg、最近ちょっと食が細くなったけど元気にやんちゃしまくりの毎日。

    小悪魔AGEHAのしっぽわかりますよー!
    まぁみごとなしっぽ。
    お庭で寝てる花ちゃんを黒くしたらメリーそっくりです。
    やっぱり姉妹ですねー♪

    返信削除
  5. 花パパです。
    12月にメリーちゃんの話題がアップされて
    ましたのに気付くのが遅くなりまして・・・

    当然我が家でもメリーちゃんの話題は
    良く出ますよー(笑)
    遅ればせながらメリーちゃんの
    元気で凛々しい姿が見れて嬉しかったです。

    9.6キロですか!大きくなったなぁ、
    と感動です!!

    夜のお布団のお話ですが、
    花も足元に寝ているのが明け方には
    私に添い寝してくるんですよ~
    姉妹だから?!なんて嬉しくなって
    しまいました。

    では、これからも皆さんよろしくお願い
    致します。

    返信削除