2009年2月7日土曜日

「涼花ちゃん」仲良しさんは…。

ツナちゃん改め「涼花ちゃん」
一層ヤンチャになっているそうです。
どんどん大きくなって今6.5kgくらい。
どこまで大きくなるのかな?

ケージが好きで
ご家族のいる時はリビングにいるけれど
1人になるとケージに入っているとか
教えもしないのに、勝手に入って寝ているそうです(^^)

アクビ!

スズカちゃんが踏みつぶしてる(?)猫ちゃん
「ののかちゃん」一番の仲良しさん。
2匹で追いかけっこしたり、噛み合ったり
ののかちゃんの方が、強いらしいです。(^_^;)


楽しく暮らしている様子
お姉ちゃんから送って頂きました〜。


2回目のワクチンしたばかり
抱っこしてお散歩だそうですが…(・・;)
体重6.5kg、おっもいでしょうね。
                  imoko

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年2月7日 18:40

    ツナちゃん改め「涼花ちゃん」になったのですね^^
    にゃんこの「ののかちゃん」とも仲良しでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    ・・・そういえば、今日の「土曜日のニャンコ」でもワンコと喧嘩してるマンチカンのことやってましたねw
    そっか、相棒も出来て楽しく暮らしてるんだね^^
    6.5kgのワンコ抱っこしてお散歩ですか^^;
    うちの2匹分なんだw お姉さま、くれぐれも体壊さないように^^;

    返信削除