2009年2月26日木曜日

ヒメちゃん&コテツくん(ルーク兄妹)

21日に、里帰りしてくれた
ルークくんの兄妹
ヒメちゃんとコテツくんは
こんなに可愛い子犬ちゃんでした。


奥の方でナイショ話してるようにみえるのが
ヒメちゃんとコテツくん。(^^)


↑ 首につけたピンクの色から
ピンクちゃんとかモモちゃんとか
呼んでいました。

とってもお転婆で
1mくらいの柵なら超えてしまうので
近所の、活発な女の子の名前で
「マイカ!」なんて呼んでたことも。(^_^;)


↑ 4匹の中で一番小さくて
おとぼけ顔の可愛い
末っ子って感じのコテツくん。
ブルーちゃんとか呼んでました。

↓ ルークの巣立ちの日の
ヒメちゃん、生後50日くらい。


↓ 同じ日のコテツくん。
少し、逞しくなった??



そして…
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+

ヒメ&コテツちゃんを受け入れて下さった
ご家族から、昨日送って頂いた画像です。

毎日のように、自然の中に出掛けて
人とも触れ合いながら
2匹で思いっきり駆け回る
羨ましい暮らし…。


お姉ちゃん曰く
「自然を教えすぎたのか、キュートさは無く
 日に日に勇ましく、たくましく、凛々しく
 まるで猟犬のようです…




それぞれのお家のカラーに染まって
本当に家族の一員(×2)
いづれも愛情たっぷり
そして責任を持って育てて頂き
ありがとうございます。m(__)m

                  imoko

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月1日 22:53

    ルーク君と同じような額の模様^^
    広いお庭と、たくさん駆け回れるところで、元気に暮らしてるんですねぇ^^
    キュートさがないなんて、とんでもない!
    お姉さんの写真見る限り、とても利発で元気一杯の良い子に見えますよ♪
    やっぱり野生の生物ですからね、たくさん駆け回って自然の中で過ごせるのがいちばんです^^(その中に大切にしてくれる人がいるんだから尚の事幸せですよ(b´∀`)

    ヒメちゃん、コテツ君。これからもたくさん走り回って、元気にするんだよ^^

    返信削除