2009年2月28日土曜日

大輔はしる!


今日、夕方の散歩で大輔くんに会いました。
昨年6月30日に譲渡になった卒業生です。

大輔くんは兄妹3匹でやって来ました。
下の画像左から大輔くん、レンくん
右の黒い女の子は「あいこのおうち」から
ご家族に受入をして頂いた子です。


優しくて
3匹のうちで一番気弱だった大輔君
取っ組み合いをしては、悲鳴をあげてました。


6月に家族が出来、3匹がそれぞれ巣立って行った後
母犬が遅れてやって来ました。

レンくん、大輔くんと対面
お互いが覚えており、いきなり楽しく遊んでいます。



その後、お母さん犬も家族を得て
キャサリンちゃんとして愛されています。

今日の大輔くん
あどけない雰囲気は変わりません。


レンくんとも近所なので
毎日のように兄弟で走り回っているらしいです。
今度は兄弟犬の遊ぶ様を見たいな!
                 imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年3月1日 23:26

    大輔君、早い早いw
    もう元気一杯ですねぇ^^
    でも、保護されてるところの近くに、こんなに走り回れるとこあるなんて、ワン達も幸せですね^^
    やっぱりワンは広々したとこ走り回る姿が一番ですもん^^
    レン君ともお近くとのことなので、今度はもっとたくさん走り回って遊べるかもね^^

    たくさん走って、たくさん甘えて、元気にそだてぇ!

    返信削除
  2. レンくんも大輔くんも
    そして天子ちゃんも
    ココちゃんが母のように見守って育てました。

    散歩で出会うと
    「おかあちゃ〜ん」と飛んで来る2匹です。
    天子でさえ、自分も母なのを忘れたかのように
    駆け寄って来ていました。

    みんなが全身で嬉しい嬉しい!
    こちらまで嬉しくなります。

    返信削除