2009年2月19日木曜日

マミィの様子。

みなさんにご心配頂いているマミイ改め
ココちゃん、少しずつ…と言いますか
予想外に早く、馴染んでいってます。

夕べココちゃんのお父さんから連絡を頂きました。
18日朝に、散歩の催促で
「ふにゃふにゃ」と鳴いたと。

昨日は見ていないときだったので
「え、いま鳴いてた?」という感じで半信半疑。
今日ははっきりと鳴いたのが判ったそうです。

さいきんは歩く時に
ちゃんとシッポを立てているんですって。
両側が人家が並んでいるところでは
シッポを垂れていて
人気の無い裏山の林の中では颯爽と。

お父さん
「ああ、やっぱりあんたは
 本当に野良だったんやねー」と思ったそうです。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

既に外で一緒に散歩できてるとも思っていなかったですし
シッポが上がっているなんて、驚きです。
さらに散歩を催促できてるなんてびっくりで

大丈夫かなぁ〜こっそりのぞきに行きたい…と
案じていたのですが…(^_^;)良かった。
                  imoko

4 件のコメント:

  1. ヨーゼママ2009年2月19日 22:28

    よかったねー(*^_^*)
    やはり受け入れてくださる家族の愛…
    マミィにはちゃんと伝わっているんだよねー
    私まで嬉しくなっちゃった…よかったねマミィ…
    あっ…違った(^_^;)ココちゃん♪

    返信削除
  2. お届けに出発するとき
    あっけないくらい
    ニッコニコだったので
    あの日のようでした。

    マミィが…ココちゃんが
    笑顔でなかったら、
    きっと泣いちゃったと思います。

    でも私も好きなご夫妻なので
    納得してお願いできて幸せです。

    返信削除
  3. マミィ改めココちゃん。
    本当に良かったです(≧▽≦)

    ココちゃんにも素敵な出会いが待ってたんですね♪
    花も甘えさしてもらったマミィ、じゃ無かった(笑)ココちゃんも、これからはご夫妻に甘えさしてもらうんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

    花ママでした☆

    返信削除
  4. 迦陵・胡蝶パパ2009年2月22日 19:38

    マミィ改め「ココ」ちゃんになったのね^^
    マミィが慣れてくれるように、お嫁入り前から通ってくれていた、お父さんとお母さん。
    こんなに大切にしてもらってぇ~~。ココちゃんの幸せ者♪
    ほんとにたくさんの子達の面倒見てくれて有り難う。そして、お疲れ様でした^^
    たくさんたくさん甘えさせてもらって、元気に暮らすんだよ^^

    返信削除