2009年4月11日土曜日

柴っぽいのに、水遊び?>蘭ちゃん

お花見しながら
川沿いをお散歩してたら
蘭ちゃんは川に入って大はしゃぎ。

川沿いに来ると、きまって
水に入りたがる蘭ちゃん。

蘭ちゃん毎週日曜日は
水遊び&お風呂の日となったそうです。

柴などの日本犬は
水やシャンプー嫌いな子多いですよね。

蘭ちゃんはお母さんが
「泳いだことがあるのでは?」って
思うほど、水が大好きですって!

犬友達と楽しく遊ぶ蘭ちゃん。
23日には狂犬病予防接種と
フィラリアの薬をもらいに
行く予定だそうです。


さぁ蘭ちゃん
明日は日曜日だ!   imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月12日 22:27

    蘭ちゃん、元気そうで何より^^
    川沿いのお散歩で、水遊びと大はしゃぎですかw
    この分だと、夏場は毎日水遊びになるかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    今日は水遊びできたかな^^ 凄い暖かな陽気でしたものね。
    たくさん遊んでたくさん食べて・・・元気に育つんだよ♪

    返信削除
  2. どうやら姉妹ともに、水が好きらしいです。

    そして冒険家の蘭ちゃん、臆すること無く
    茂みにもどんどん行っちゃうらしい。
    段差があっても、へっちゃら。

    川登りは、蘭ちゃんはラクラク
    蘭ちゃんのお母さん、ついて行けてるかなぁ?

    返信削除