2009年4月15日水曜日

素敵なお庭が…。>ムサシくん

4月13日
3回めのワクチン接種に行って下さいました。
体重は9kgになりましたって。
どんどん…どんどん大きく、どこまでなるかな。

最近はお庭遊びが大好きなムサシくん。
おかげで庭が、こんなことに…(*ノ_<*)

娘さん曰く
穴掘り名人…ならぬ『穴掘り名犬』だって


(≧▽≦;)アチャー

だけど、鼻と前脚が土だらけで
怒るにも、可愛いらしくて…

ムサシくん叱られなかったそうです。(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月15日 20:37

    ムサシ君、なかなかやりますなw
    以前うちの実家で飼ってたワンのことを思い出してしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    あの子も穴掘り好きだったなw 犬小屋の周りみんな穴だらけw
    はいっ、私めが毎日埋めなおしてましたよw
    掘るだけならいいんですけどね^^; 穴に鼻を突っ込んで「フガフガ」・・・ まったく何が楽しんでしょうかねw
    ムサシ君、穴掘り名犬になったら、次は穴埋め名犬も目指してねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  2. 今、犬を迎えると
    穴埋めが出来る様になるまで
    もれなく
    迦陵・胡蝶パパがが付いてきます。
    ってのは、どうでしょ?

    返信削除