2009年4月19日日曜日

今日は「洗濯日和」だそうです。(^_^)>ピース

今日は良い天気でしたね。
家族を得て、笑顔満面のピースです。


ピースのお家。
スゴいねぇ新築だね。



オモチャをかじりはしゃぎ回って
疲れて日陰で眠ったり


洗濯日和?
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

早速ピースをシャンプーしてくださったようで
きれいになったかな?

夕方のお散歩では
早速パピヨンのお友達ができたそうです。



6 件のコメント:

  1. momo姉2009年4月20日 10:31

    わ~!!立派なおうち!!
    幸せそうでよかったね~(*^0^*)

    返信削除
  2. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月21日 23:08

    ピース君、なんて立派な犬舎を用意してもらったの?!
    しかも暖かそうなお庭で気持ちよさそう^^
    たくさん遊んでくれるお姉さんと、立派なお家。 ピース、本当にでっかい幸せもらったね♪
    これから、たくさん遊んでもらって、目指せ!フリスビー犬大会w

    返信削除
  3. ところが犬舎よりも庭の小物や洗濯物の方が気に入ってしまったようで、父が帰ると毎日惨状だそうです。
    でもとっても賢い子だから、ひとつひとつ教えていけばきっと大丈夫です。
    ピースはとっても性格美人で父も感心しきりです。
    家族の光となってくれるよう期待しています。

    返信削除
  4. 惨状…(Θ_Θ;)どんなのだろう?

    犬舎で、ビクトリアとさんざん
    あらゆる物に興味を持って引っ張り出していたのだけど
    同じような状況になっているのなら、
    毎日、仕事帰りでうんざりしそうです。(^_^;)

    返信削除
  5. ピースは昼間庭に一人でいるのが退屈で寂しいらしく、散歩のときは極度にハイテンション。道で他のイヌに会ってもビクトリアのように鷹揚な相手はしてもらえません。イヌのにおいがする家の前に行くとひゅんひゅんいい出して「欲求不満」かな。2階から庭にくす玉(フリスビー?)を沢山ぶら下げますかね。

    返信削除
  6. ピース父さん、お出まし頂きましてm(__)m
    ピースの登録を済ませて下さったそうでありがとうございます。

    お散歩で犬と出会うと、初めてでも「あっ!友達だ!」って
    毎回、当然遊んでもらえると思い込んでいるピースですね(^_^)。

    犬とまったく遊ばない子が来ても、期待一杯ひゅんひゅん…。
    素直な性格だと可愛いくなるピースでした。
    叱られても、フラれても、懲りずにひゅんひゅん。(o^-^o)

    たくさん庭でイタズラしているんですね。
    現行犯でないと叱れないから、留守中の悪さは矯正が
    とても難しいですね。

    チャオもフリスビー犬にしようと考えたことあります。
    先ずは餌皿をフリスビーにして
    わくわくの時間にはフリスビーが出てきて
    すぐに仕舞ってしまうということから始め…たんです
    が。

    チャオは「フリスビー餌皿犬」で終りました。
    皿には何の興味も持たなかったチャオでした。
    第一段階挫折です。(^_^;)

    好奇心旺盛なピースなら、次の段階に進めるかも。(*^.^*)

    返信削除