2009年4月7日火曜日

エアちゃん11kg。

昨年11月末に
ご家族に迎えて頂いたエアちゃん。
4ヶ月が経ちました。

首周りに白い毛が増えて来たそう。
仔犬のときはシッポの先っぽだけだったね。
体重は11kgになっているんだって。


大きくなったけど
面影あるなぁ〜。(^_^)


立派にしっぽが巻いてますね。
ちなみに2ヶ月くらいの画像を。


(⌒^⌒)b
うん!やっぱり変わってないや。



1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月7日 20:23

    エアちゃん、綺麗な毛色になってきましたね^^
    くるくる巻いた尻尾が白味を増して、ふわふわして気持ちよさそ♪
    顔つきも、立派になってきましたよね。
    でも、お顔の周りの白毛の雰囲気なんかは、以前のままなんですねw
    立派に育っているエアちゃん。
    これからもご家族と一杯遊んで、たくさん食べて大きくなぁれ^^
    暖かくなって、花の匂いや新緑の匂い、たくさんの初体験が待ってるんだからね♪

    返信削除