2009年4月18日土曜日

わさびくんの…しっぽ。




このトンネルは、昨年わさびくんのママが
ダックスのチョコちゃんに買ってあげたもの。

ふかふかのトンネル
チョコちゃんが遊ばないので
部屋の隅に置かれておりました。

それを見付けた「わさびくん」
夜中までずっと身体を突っ込んで寝てたんですって。

初めてトンネルに入ってみた時
気持ち良くって、暫くゴロゴロ喉を鳴らしてたそうです。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+

お嬢ちゃんの幼稚園のお友達が遊びに来た時に
わさびちゃんは怖がらないし吹かなくてマイペース。
途中、1人の猫好きさんに猫じゃらしで
遊んでもらってたらしい。

お母さんたちにも人気の
チョコちゃんとわさびくんです(^_^)

↓ お父さんのお膝の上で
ダックスのチョコちゃん、わさびくん
一緒に眠っています。



平和に寝てるのを見てたら…
お父さんもつられて寝ちゃったとか。(o^-^o) 

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2009年4月21日 22:58

    わさび君、ダックスのチョコちゃんと仲良くしてるんだねぇ^^
    こんな2匹に膝の上で寝られたら・・・まず間違いなく、つられて寝ます! ええっ!うちは自信たっぷりに言い切ります!w
    たくさんのちいさなお友達も出来て、たくさん甘えられる環境になったわさび君。
    これからも、たくさんの人たちに遊んでもらって、元気に大きくなるんだよ^^

    返信削除