2009年6月8日月曜日

コロンちゃん→花ちゃんに改名。

花ちゃんになりました〜。
近所のわんちゃん似てる名前の子がいて
周りの方が呼び間違えたりするので
大至急、家族会議を開いて
「花ちゃん」と決定。


花ちゃん、どうやらお転婆さんみたい。
動きも速いし…今は噛み噛み。

お子さんたち遊んだり抱っこしたいんだけど
花ちゃんの甘噛みに
ママ〜助けて〜となっちゃう。

でもめげずにまた
遊ぼって…その繰り返しだそうです。

抱っこの散歩の時は未だ
慎重で大人しい花ちゃん

お子さんたちも、その時は目いっぱい
抱っこを楽しんでるんだって。

室内のトイレはすっかり覚えた
おりこうさんの花ちゃんです。

あとは甘噛みと仲良く
付き合って行こうというのが、今の課題。


0 件のコメント:

コメントを投稿