2009年6月16日火曜日

ちびちび改め「ナナちゃん」

少々ふっくらしたナナちゃんです。
いっぱいおねだりしてるのでしょうね。


これは、ナナちゃんのお気に入りのカゴなんだそうです。

気持ち良さそうに眠っていますね。
窓には脱走防止の網が取り付けてありますよ。

犬の縫いぐるみを隣に置いてみました…ら

ナナちゃん毛繕いをしてあげてるんですって。



*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

アニマルライフ豊中の皆様へ
 
ナナを我が家に迎えて三ヶ月がたちました。当初から「なでてなでて、とおなかを見せて転がる甘えんぼ」だったのですが、このごろはそれだけでなく「抱っこして!遊んで!ひとりにしないで!の究極の甘え姫」になりました。
 
いつも私の後をついて歩くので、ドアにはさみそうになることもあります。でかけるときは玄関(逃走防止のネットを張っています)でうらめしそうにするし、帰ったら大慌てで階段を下りてきます。そして、廊下で「さあ、なでて!なでて!」と転がり始めます。
 
こんなになついてくれるとは思っていませんでした。本当に感激です。「いい子ねー、世界で一番いい子ねー」と言って抱っこして歩き回る様子を見て、息子があきれています。でも、息子だって「ほら、おにいちゃんの膝においでー」と言ってるんですけどね。
 
これから猫を飼おうかと迷っている方に、私からのアドバイス。
「猫と一緒の生活は楽しいことがいっぱいですよ。思ったより世話もらくだし、話相手になるし。触れ合うことでほっとします。意外な行動で笑うことも多いです」
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

0 件のコメント:

コメントを投稿