2009年6月11日木曜日

パイン改め「ラブちゃん」には。

可愛いお姉ちゃんがいます。
ラブちゃんを心待ちにして
お迎えの日には歓迎会を催してくれたお姉ちゃん。

今日はおんぶしてもらってますね。(^○^)


昨日、近くの動物病院でワクチン接種
フィラリア予防に家族みんなで一緒に出掛け
不妊手術の相談もして来られました。




あと1週間でお散歩デビューのラブちゃん
お姉ちゃんが楽しみにしてくれてるそうです。
もう首輪やリード、迷子札など準備万端。

お座り、お手、伏せ、待て、ハウス…と
教育の真っ最中。(^-^)/
きれいにお座りしてますねぇ。

ラブちゃん家でも、甘噛みにはてこずってるけど
本など見て研究中だそうです。
いろいろな事に困らされてるけれど
寝てる時の安心しきったラブちゃんの姿に
癒されているとのこと。



あっホントだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿