2009年6月16日火曜日

(仮)誕生日>クック

多頭飼い崩壊のお宅から
12匹をレスキューしたのが
6月16日

今日をクックの仮のお誕生日と決めて
7歳になったお祝いに(?)予防接種

鼻風邪が慢性化している様子
時々、鼻づまりが強くなると
「プスーー!ブススーー!!」となるので、抗生剤内服と
結膜炎も併発してるのでインターフェロン点眼
頑張ってね!

シニアの仲間入りなので
一般血液検査をしてもらったそうです。
これは異常なし。


最近、ママのPCの椅子を陣取ってしまい
ママはPCが使えないんです。

ママは諦めて
簡易折りたたみパイプ椅子を使うはめに(*ノ_<*)
おしりも痛いし…しかも背もたれは無し。

ママのメールには
「クックちゃん。
え?私が家事もせずにネットで遊ばないように
との考えですって?!」

なぁんて書いてありました。



今も獣医さんから帰宅して
「あーやれやれ・・」と言った感じで休んでいます。
(かわいいなぁ〜〜〜(。-_-。)ポッ )だそうです。(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿