2009年6月27日土曜日

6月22日、メリーちゃん1歳!

昨年夏、★あにまるライフ豊中★を卒業した
メリーちゃんと花ちゃん姉妹
6月22日で1歳になりました。

メリママさんから画像が届きました。
後ろ脚をびよよーんと延ばして寝転んでる
大得意のポーズです。
花ちゃんと同じ格好してますね。


可愛いメリーちゃん
実は破壊女王だそうです。(・・;)

家の中の出っぱってるものや
足などは、殆どメリーちゃんの洗礼を受けてるんですって。
引き綱や胴輪も、どれだけぶっちぎったか数知れず
おまけに胴輪抜けの天才で、
散歩中に手品のようにすり抜けては脱走!

そんなメリーちゃんも1歳
元気に育ってくれることばかりを願い
危ないこと、汚いことをした時のみ
ちょっとキツくしかるだけで好き放題
でも本当に素直に可愛いく優しく育ったとメリママ

メリーちゃんはいっぱい心配をかけたんですよね。
回虫騒ぎもあり、色んな症状もあって
その度に、旨が張り裂けそうになりながら
病院に駆け込むこと多々あり
きめ細やかに様子を見て頂き
丁寧に育てて下さって本当にありがとうございました。


お気に入りの縫いぐるみを咥えて…。
これ、お鼻をかじっちゃってるそうです。



上を向いて転がるのも
メリーちゃんのお得意ポーズ。

身体が弱く心配かけまくりのメリーちゃんだけど
彼女にどれほど幸せにしてもらってるか
計り知れない…というご家族。

メリーちゃんも幸せ(^○^)
様子をお伺いする私たちも幸せを分けてもらってます。

2 件のコメント:

  1. 花ママですヽ(^▽^@)ノ
    メリーちゃんも一歳ですね☆
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    いろんなポーズがやっぱり花とそっくりですヾ(≧∇≦*)

    足の開き具合とか(笑)
    写真を見ていると
    可愛がられて大切に育てられているって伝わってきます☆

    メリーちゃんの現在のお写真が見られてとっても嬉しいです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

    返信削除
  2. メリママです。
    花ちゃんとポーズが似ているでしょ?
    特にあの後ろ足ののび具合。
    見ていただきたくてシャッターチャンス狙ってたんです。

    耳も垂れてないし、毛並みの色も違うのだけど、、
    でも漂う雰囲気というか表情というか、、、
    やっぱり姉妹だわーっ!て花ちゃんの写真見て
    我家ではいつも大騒ぎしているんです。

    今度は本物を見比べましょね!

    返信削除