2009年6月10日水曜日

耳の先まで立ってます。>コロちゃん

お兄ちゃんたち2頭(ムサシくん&かんすけ君)
耳の先が折れてる…とアップ
ブログの中から呼んだら返事が来ましたぁ〜。

耳の先までピン!と立ってます。
毛が生え変わり毛質も変わりました。
スマ〜トな体型。

小犬の頃の雰囲気とがらりと変わっていますね。


くるくるの可愛いコロちゃんから
優しい顔立ちのお姉ちゃんになりましたね。
体重はいま8.6kgだそうです。
お兄ちゃんたちデカすぎ!
いつか会えるといいなって
ブログのお兄ちゃんたちの写真を
コロちゃんに見せてるそうですよ〜。


コロちゃんのママ
抜けた乳歯もこれだけ拾ってました。(^○^)



…ていう私もチャオの乳歯持ってます。(*゜v゜*)

3 件のコメント:

  1. MOMO姉2009年6月11日 10:38

    乳歯いっぱいですね!!
    奥歯!?的な乳歯もありますし・・・
    ケッコー歯をgetするのって難しいのに
    すごいです!!

    返信削除
  2. MOMOちゃんの歯
    拾えなかったですか?

    屋上緑化のベランダを駆け回ってたら
    なかなか見つからないでしょうね。

    自然に帰ってたら、それも良し
    記念に拾えたら、それも良しですね。

    猫さんの乳歯は、今まで「拾ったよ」って
    1度だけお知らせもらった事がありますが
    犬は結構、みんな拾ってるみたい。

    みな必死で探してらっしゃるのかなぁ?

    返信削除
  3. 2つだけ拾えましたよ(^^)
    だんだん暑くなり、屋上は日中地獄と化してしまうので
    今はずっと、一階のモモのおうちか
    事務所にいます。
    夜は怖いのか、遠吠え!?するので
    玄関で寝ることが多いです(^^;

    返信削除