2009年6月14日日曜日

アクアに妹が…!



アクアはとっても優しい子
甥っ子姪っ子ちゃんたちが
抱っこしようと追い掛けてくるけど
ちっとも怒らないって
アクアのお姉ちゃんと、そのお姉さんが
いつも感心してお話してるって。


アクアの優しいお姉ちゃん
先日から子猫をお世話しています。

3匹の子猫を連れた母猫が
1匹を残して移動してしまったらしい。
こゝろ細い子猫ちゃん1匹を
アクアのお姉ちゃんの、そのお姉さんが
保護して検診&検便に連れてって下さって
アクアの元に来ました。



アクア最初は見慣れぬ仔猫ちゃんに
威嚇してたらしいですが
すぐに慣れて、話しをしたりしてくれるって。

でも仔猫ちゃんはまだ1ヶ月
ワクチンもウィルス検査もしてないので
舐めたりしない様に隔離しながら
一所懸命育てますとアクアのお姉ちゃん。

大きくなったらアクアの
よい友達になってくれるでしょう。(^○^)



0 件のコメント:

コメントを投稿