2009年6月9日火曜日

毎日さんぽで大興奮!>カンスケ

この兄弟はみんな耳の先が
微妙に折れてたままなのかなぁ?
ムサシくんもカンスケくんも…コロちゃんはどうかな?


7ヶ月くらいになってますねぇ。
*訂正
 12月16日生まれでした。(^_^;)もうすぐ6ヶ月
14kgくらいだそうです。


身体はでかっくなっても、まだまだ子どもで
お兄ちゃんには飛びつくし
公園に近づくと我を忘れてはしゃぎ出し
お兄ちゃんに飛び掛かるし
周りをぐるぐる回られるお兄ちゃん(^^)
カンスケお兄ちゃん大好きなんだね。

近づきすぎて、いつも
お兄ちゃんに足を踏まれるカンスケですが
テンション最高潮なので、気にもしてないのかな?
それくらい嬉しくてたまらない散歩なのでしょう。

去勢は今月中を予定だそうです。

う〜ん変わってないこのお顔。(^○^)

1 件のコメント:

  1. 妹犬のコロちゃんが(コロちゃんのママが)
    お兄ちゃんたちに会いたいなって言ってますよ。

    コロちゃんの「里帰り」の時には
    声を掛けますね!

    再会ってどうなのかなぁ?
    大きさ全然ちがうかも…(o^-^o)

    返信削除