2009年6月10日水曜日

ちっちゃい怪獣。>ねねちゃん

寝ている時は「天使」のよう
起きてる時のねねちゃんは「怪獣!」だそう(o^-^o) 


可愛いおてて
こしょぐったろか?(くすぐったろか?)


犬って、どこかに顎を乗っけて寝るの好きですよね〜。
そんなに頭が重いの?って訊ねたくなります。
こんなにちっちゃい時から、やっぱりね。


おっ!利発そう。

只今「トイレトレーニング中」
失敗したり、成功したり、一進一退だと。

寝る前に少し遊んで、排泄を済ませて
ご飯を食べてから寝かしたら、朝まで静かにしてるそうです。

その前には深夜に「ウンチしたい!」と大泣きして
みなであたふた…ご近所のことを考えヒヤヒヤだったらしい。

抱っこ散歩をしたら
腕のなかに2回もウンチされたり…(^▽^;)
ペットシーツに戦いを挑みボロボロにしたり…。

いろいろあるけど
やっぱり可愛い〜ということで。



(⌒^⌒)b うん可愛いねぇ。
2.3kg
脚が少し伸びて、耳もちょっと大きくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿