2008年12月9日火曜日

ぷ〜こは「マーブルちゃん」になりました!

ぷ〜こ、って人は好きなのは解っていました。
でも、普段は猫を見ると、フ〜シャ〜
動きもあまりなく、人に寄って来る事もなく
大人しい子だったです。
でも、それは沢山の猫の中での遠慮だったんですね。

受入れて下さったご家庭で、ぷ〜この色目から
素敵な名前を貰いました。
「マーブルちゃん」


もう、新しいお家に行って、スグから甘え放題!
『ただいま!』ってママが帰ってくると
『にゃ〜にゃ〜』迎えに出て
ぐるぐるぐるぐる…満足するまで構ってもらわないと
ドタ☆あしもとで横たわってワザとそっぽを向いて(^^)
なんか待ってる感じ…なんですって。

触ってあげたら、ひっくりかえったりもして
一目惚れでマーブルちゃんを決めたママは
そんな仕草がとても嬉しくなり、

熱烈に可愛い可愛いし過ぎ?たら
わずらわしいにゃ?みたいな、

昨日今日はマーブルちゃんの気まぐれにあわせて
パパとママお二人の方が
「マーブルちゃんかまって〜(≧∇≦)
立場が逆転しつつあるそうですよ。(⌒〜⌒)


2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月9日 21:19

    ぷ~こ改め「マーブル」ちゃんw 甘えたくて甘えたくて、遠慮してたんだねぇ^^;
    これからは、お父さん・お母さんに目一杯甘えてやっちゃえぇ~~~!!

    ・・・しかし、丸いw
    お腹からたくさんの足が生えてきたりなんかしたりしたら・・・・ 正に「猫バス」w

    たっくさん甘えて、お父さん・お母さんに幸せ一杯運んであげるんだよ^^

    返信削除
  2. ぷ〜こ改め「マーブルちゃん」
    確実に今が一番幸せです!

    ヤンチャな仕草なんて、私も
    見たかったですけど、
    パパとママの特権だし
    我慢しておきます。(^_^)

    でもマーブルちゃんは4.4kg
    にゃんにゃんとママちゃんの方が
    上をいってます。(^_^;)

    返信削除