2008年12月12日金曜日

迦陵くんと胡蝶ちゃん(^○^)

いつもマメにコメントを下さるパパ
読者の皆さんが、そろそろ
「迦陵(かりょう)くん&胡蝶ちゃんどんな子だろ?」
って、思ってるでしょ!
御期待にお答えして…(o^∇^o)ノ

いきなり、あれれ?
無防備な格好で眠ってるのは胡蝶ちゃん。
あんなにビビリだった胡蝶ちゃんが
今では、こんなふうに油断しまくりなんて
ちょっとカンドーなimokoです。

ご覧になった通り、黒×茶トラ色のサビ猫ちゃんです。
微妙で味の有るサビさん大好きです。
いっつも、背中にくっついて眠ってくれた
恥ずかしがりの甘えっ子です。(*゜v゜*)
今は、女王さまの様に
迦陵お兄ちゃんをかしづかせているようですが(^_^;)

胡蝶ちゃんをしっかり守る迦陵お兄ちゃんです。
仲良しの2ショット
奥の方に、お気に入りのコタツ見えますね。(^_^)

解説は、コメントをお待ち頂くとしましょうか。(〃'∇'〃)ゝ
ちょっとズルい…?
               imoko

2 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月13日 19:45

    Σ(゚∀゚*) わたちに振られましたかw
    ★あにまるライフ豊中★様から、うちに来てくれた「こむぎ」改め「胡蝶(こちょう)」は、先日お試しに行かれた「アメショママ」の養子さんですw
    本当にアメショママいなかったら、胡蝶とも会えなかったんですよねぇ^^;
    うちに来た頃に比べて、かなり鼈甲色が鮮やかになり、お兄ちゃん猫の迦陵(かりょう)と走り回っています^^
    もう正に、お嬢様w お兄ちゃんのご飯があれば、きっちり自分の食べてから盗み食いw
    甘えたいときは、大声でミャーミャー!
    「わたちがこの家のお姫様よ!」と言わんばかりの状態です^^;
    お兄ちゃん迦陵はびびりぃの遠慮気味な子なんで、何かと胡蝶に譲ってあげています。
    ・・・兄貴としてそれでいいのか、迦陵よw

    胡蝶の縁も有ってか、あにまるライフ様ともいろいろお話できて助かっています。
    そしてたくさんの里親さんのことも。

    今、のんびりHP作成してます。
    「どんなものでもとりあえず使わな解らん!」主義の飼い主なもので、いろいろ使ってみたこと、試してみたことも書いていきたいと思っています。
    どぞ、お楽しみにw

    P.S.
    明日は胡蝶の抜糸の日。 どうなるかなぁw

    返信削除
  2. すっかりお任せで
    ありがとうございます。m(__)m

    昨日、コメント付けてたら
    pcが途中で落ちてしまい。
    へこたれました。
    ごめんなさい。imoko

    返信削除