2008年12月17日水曜日

アメショー家族、ショコラちゃん。

似てる?
アメショーママ改め…あらため…
ミーシャちゃんorやっちゃん、と
似てるかな?

今年6月の始めに保護したアメショー家族さん
大人2匹、子猫6匹のなかの
ショコラちゃんです。

ママちゃんは不妊手術の時に
獣医さんに推定2歳と
ショコラちゃんは推定1歳と診断されました。
どちらも出産後まもない母でした。
…というのは、ママちゃんの娘なのか妹なのか…。

今は、動物園のようなお家
(いろんな動物が居るんですよ〜)
動物看護士を目指すお姉ちゃんのパートナーとして
重要な役割を果たしています。

今度の、猫グルーミングのテストはショコラと…。
がんばれーヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

ショコラ!
そこでのんびりストーブに当たってる場合じゃないかもよ。

                  imoko

1 件のコメント:

  1. 迦陵・胡蝶パパ2008年12月18日 23:23

    ショコラちゃんはじめまして^^
    写真見た瞬間「グーグー?」とおもつてしまいましたw
    そっかぁ、お母さんは動物看護士さん目指してるのか^^

    うちの迦陵はブラッシングが大嫌い^^; もう押さえつけて、ザリザリ・・・・
    胡蝶は、猫マットにチュツチュッしてるとき狙えば直ぐにごろごろ言いながら、ブラッシングさせてくれるんですけどね^^;

    うまいブラッシングの仕方ありましたら、おしえてくださいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除